2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月三句 月並みに生きて夜寒の鼻毛かな 弾けもせぬギターを抱へ後の月 月代の如き額に冬の蠅

CBCラジオ拝聴。 <かくのたくぞう>って誰? 生放送のようで、レポーター、iri坊氏共にやや緊張気味のようでした。

飽きもせずにミステリーツアー 中伊豆ワイナリー 伊豆今井浜 大涌谷 仙石原 ミステリーにしては安直な観光でした。

第5回知多四国巡り13番〜17番 名鉄河和線坂部駅 第15番洞雲院

第15回某商業高校陸上部OB会 後20回ほどやるつもりです。 中々図太い生命線ですね。

トリックアートのカリスマ、iri坊こと渡辺健一氏の美術館が来る16日(金)にオープン致します。 http://www.h7.dion.ne.jp/~trick8/

最近映画の感想が続くが、遅ればせながらデジタルテレビ(37インチ)を買ったのである。 今までテレビなんて映ればいいんだ(今まで録画も3倍速のVHS)と痩せ我慢を言っていたが、ちょっとしたカルチャーショックであった。 「ボーン・アイデンティティー…

久しぶりに(正確には初めて)DVDを借りてきました。 「コレリ大尉のマンドリン」 映画と音楽の相性の良さをうまく引き出した作品だと思います。 ヒロインのお父っつあんが良かったです。 この人、エイリアンの幼虫?の一番最初の犠牲者になった人なんですね…

テレビで「キングコング」を見て。 アメリカ人のキスは凄い。 口を大きく開けて、互いに貪るように・・・。 これを見て、彼らと戦争をしても絶対に勝てないと思ったのである。