プリンターの調子が悪いので、医療控除の確定申告書を税務署で作成したら、頭がうまく回らなく何度も間違えて1時間もかかり、疲れてしまった。
税務署の職員は親切丁寧でいいのだが、私のぼけの冗談に付き合ってくれないので、ますます疲れが募る。
家に帰り再びパソコンに向かう。
プリンターのドライバーを何度インストールし直しても動かず、駄目元でシステムの復元をやったら、あーら不思議、プリンターは正常に作動したのであった。
今日の「ちりとてちん
天狗芸能の社長は、寝床の落語会の時もそうだったが、勿体ぶって草若の家に入らないのは何故だろう?
多分、最後の太っ腹の見せ場の布石なんだろうな。
それが無かったら竜雷太あまりにもかわいそう。