トリック絵画邸生放送

トリックアートの魅力
http://www.h7.dion.ne.jp/~trick8/
本日午後6時半よりNHKにて渡辺健一画伯が生放送にて放送されました。
以前昼の生放送、犬山城下町の紹介ではチラッと写っただけで、ギャラリーにはテレビが無い(結果として受信料不払い)のが原因という憶測?を呼んだが、今回はオンリーワンの紹介です。
NHKらしいじっくりと落ち着いた内容でした。民放取り混ぜて今までの紹介で最高の内容だと思います。


話は変わりますが最近の小沢一郎の行動、発言を見ていると、自民党との違いに苦労して、とりあえず反対という、前、前々代表と同じ罠に嵌りつつあるように見えますがどうでしょうか?今度はロシアにでも行くのかな?