GOTOトラベル

f:id:kurabou:20201011204136j:plain

普段お土産を買う習慣がないのでどう使い切るか困難を極めました。

あらかじめどこで使うかは調べて、宿泊するホテルが落ち着いて買い物ができるだろうと踏んでいましたが、目ぼしいものがなくてあてがはずれました。

昼食で使うのが一番良いのですが、初日は店が狭くてテーブルに付けない人が続出。3日目は満員で使用できない人が続出。

私はそういうことを予想していましたので、バスの席が2日目以外は前の方だったこともありクーポンを使うことができました。

貧乏性の私はクーポンをどう使うかに旅のエネルギーの三分の一は使い果たして、旅の記憶が曖昧模糊としているのであります。