今日の「風林火山
皆、武田家の事を思う気持がよく分かって面白かったが、せりふが禅問答みたいでよくわからなかった。
あと2回ぐらい見ないと分りそうもないが、ま、いいか。


明日明後日と、JTBのミステリーツアー。
3回ほどこの手の企画に参加したが、露天風呂の写真で宿泊ホテルは3回とも当てていた。
しかし今回は全く分らない。
ミステリーツアーはコスト的には大体裏切らないので、とりあえず外で遊びたい小母さん達には人気があるのである。


あるブログで面白い記事を発見。
赤城農相の問題をスクープしたのが日経新聞であることを踏まえ、最近日経新聞の安倍批判が目立っているというのである。
この記事は日経が安倍つぶしに走り始めたと結んでいる。