ここは書かずにおれん!!!!
ここはしゃにむに良いピッチャーを注ぎ込むところでしょう。
馬鹿じゃなかろか!!!!

午後8時25分記。


今所用から帰ってきたら案の定逆点されている。
河原が一点取られた時点で良いピッチャーを出して流れをとめるべきだった。
もし(多分負けるだろうけど)負けたらあの采配は万死に値する失敗である。


ネットでチェックしていたら同点になったので、わざわざ店まで行って中継を見たがついに浅尾が力尽きた。
私は落合という人が好きか嫌いか?と問われたら、どっちかといったら好きな方ではない、と答えるが監督としての落合の良き理解者であったと思う。
しかし、今回は辞表を提出してほしいと申し上げたい。