某商業高校陸上部80回生OB会

集合場所の連絡は「いつもの場所」で通用する会です。

サリン事件の翌年から延々と続いています。

クリスマスの飾りつけの準備でしょうか。

元部長(右端の人)の好物のモンブランのアイス。美味でした。

コロナのこともあり、ランチに切り替えて同じ場所での会でした。

去年の目玉メニューは蟹でしたが、非常に評判が悪く、今年はローストビーフが美味しかったです。全体に去年より美味しい印象でした。

埼玉から来てくれた(一番手前の人)が(泊まったホテルの)朝食を食べ過ぎたとかでデザートだけの食事でしたが、会えることが幸せと言ってくれました。

口の悪い女史(私の隣の人)が「大丈夫、彼は金銭感覚が一桁違うから」と・・・。