元名古屋の住人様。
ボンバルディア
私は聞いたこともないメーカーのエレベーターに乗りました。異様に上昇時間が長かったです。
東国原知事
国技館に出張のようでしたね。
カールツァイス
良きドイツの響きですね。しかし高いなー!
>第42回「京の冬の旅」キャンペーン
智積院等伯の絵は常時公開ですけど堂本印象の絵は3月18日までの公開です。
知恩院 経蔵・勢至堂 ・山門も期間限定。
六道珍皇寺 はどういう扱いか分かりません。


今日の国会中継を見て。
民主党の居丈高な追及の仕方(ゆとりがなく威張って聞こえる)はそろそろ変えた方が良いのではないでしょうか。
フランス人のお客が「可哀そうですね」と言って苦笑いしていました。