12月の京都句会は駅前のキャンパプラザで句会のあと泉涌寺へ吟行です。
来年1月はJR宇治駅前で句会。
2月は伊吹山山麓で吟行を予定しています。
二月上旬の寒い伊吹山山麓でよく吟行をやるなあと、呆れるほどの驚きと尊敬の間を思考が行き来するのですが、その思考を楽しんでいる私もいるわけであります。

「NHK俳句11月号」佳作で入選していました。

宇多喜代子選  題「新蕎麦」


  笑ひ皺深き店主の走り蕎麦  徒歩


おっと、忘れていました。
マコロンさんご来店ありがとうございました。
公開不可の楽しいお話もありがとうございました。
妻が、あの歳であのヘアスタイルとはすごいねえ、と感心していました。