またまた変な夢を見ました。
私の店の近くの、今はマンションに替わったはずの共済会館のビーチボーイズのコンサートを見に行ったのです。
まだ時間が早いのか、亡くなったはずのカール・ウィルソンとまだまだ元気なアル・ジャーディンが散歩していました。
私が挨拶をすると、「やあ、あんたはどんな曲が好きなんだい」と言うので「Sloop John B」と答えました。
彼らは「そうか、それは今日も歌うぜ」と手を振って遠ざかって行ったのです。
私はスマホを忘れたのに気付いて家へ戻ったら、どういう訳か隣家が葬式の準備をしていて、そうこうするうちにすっかり暗くなってしまいました。
この辺りから何時もの夢のパターンで、コンサート会場へ行こうにも景色が変わっていて、さて会場は何処かと探し回るのでした。