ドーハの悲劇

川渕さんは93年W杯最終予選試合終了間際、「Jリーグ大成功、アジアカップ優勝、そしてワールドカップ出場目前。世の中こんなに順調すぎていいのだろうか?」と思ったそうです。その直後同点にされて、「やっぱりなー」と妙に納得したらしい。
いやー、川渕さんの気持よく分かります。私も正月まで、ある事で有頂天でした。