私がお世話になっている伊吹嶺俳句会にはHP俳句会という誰でもインターネットを通じて投句できるコーナーがあります。
私は伊吹嶺に入会する以前からここに投句していて平成19年の9月に初入選しました。
そのウェブページを久し振りに見てみたら現在活躍中の会員の若かりし頃?の作品も並んでいました。

  蔵壁に出水跡あり曼珠沙華   徒歩
  湧水の底まで見えて秋高し   範子
  秋の蚊や厩に朽ちし飼葉桶   昭一
  工房の下駄生地匂ふ残暑かな  樹炎
  山里へ一本径や曼珠沙華    樹炎     
  いぼむしり点の目玉で睨みをり  とみお
  立秋や夕日にじんで海に入る   忽布
  片陰を伝ひ伝ひて鯖街道    忽布     
  竹藪を抜け来て雨の花野かな   紅白

忽布さんとは京都句会でご一緒させていただいていますので感慨深いものがあります。