伊吹嶺3月号が届きました。
2月は28日しかなかったので編集の方々は大変だったと思います、有難うございました。
今月号は私の巻頭作家八句が掲載されるので心待ちにしていました。
15句提出して栗田主宰に8句選んで頂けます。


巻頭作家(10月号巻頭) 
「帰り花」 松井徒歩

  石蕗の花鞄を膝に塩むすび
  市庁舎の厚き鉄扉や神渡
  セーターの首にIDカード垂る
  屋号なき地下の理容所冬の蠅
  堀端を護国神社へ落葉道
  綿虫や砲弾据ゑし鎮魂碑
  銘盤に大和の勇姿帰り花
  短日や垂れて重たき旭日旗


伊吹集は4句でした。

  畳まで辞儀の福助飛騨しぐれ
  小雪や紅茶にミルクたつぷりと
  古本に謹呈札や一葉忌
  火打石打ちて献灯山眠る